2010年09月01日

涼☆

こんばんは〓〓

ボーンズです〓

最近朝、夜は涼しくなりましたね〓

気付くと夜は虫の鳴き声がたくさんしてます〓

残暑は厳しくも秋に近づいているんだなぁ〜〓

みなさんこの時期は体調崩しやすいので気をつけてくださいね〓

ではでは〜〓



Posted by ボーンズ at 21:21│Comments(1)

この記事へのコメント

次男誕生おめでとうございます。
益々、パパとして気合が入りますね!
でも、我が子は誰が何と言おうと可愛いんですよね。

家の坊主(中2)も、暑い夏が終盤に差し掛かり、もうすぐ部活も新体制の新人戦を迎えます。
今度の新人柔道大会は、団体戦は大将として出場することになりそうです。ひたすら動いて食べて79㌔まで来ました。ついに親越えです。学業もそれくらい頑張ってくれれば嬉しいのですが・・・。

今度は、次男の写真掲載をお願いします。
Posted by サトルパパ at 2010年09月02日 17:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。