2010年09月02日

これから・・・☆

こんばんは(゜▽゜)/

ボーンズです(^O^

今日は、これから勉強会です!

楽しく頑張るぞぉ〜(^O^)/
  


Posted by ボーンズ at 18:56Comments(0)

2010年09月01日

涼☆

こんばんは〓〓

ボーンズです〓

最近朝、夜は涼しくなりましたね〓

気付くと夜は虫の鳴き声がたくさんしてます〓

残暑は厳しくも秋に近づいているんだなぁ〜〓

みなさんこの時期は体調崩しやすいので気をつけてくださいね〓

ではでは〜〓
  


Posted by ボーンズ at 21:21Comments(1)

2010年08月31日

松本フリマにて☆

こんにちはicon01

ボーンズですface03

8月29日に開催された、松本アルウィン フリ―マーケット

の写真をアップしますicon14



天気も良くフリマ日和icon01 





準備中icon16




準備万端icon09

グループの先生たちと気持ちを1つに円陣icon14




いよいよ始まりました!!

体が気になる!! カイロを受けて見たい!! 

暑い中、たくさんの方に体験していただきましたface03









午後3時終了icon14


たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたicon12

また、フリマに参加させていただこうと思いますので宜しくお願いしますicon22
  


Posted by ボーンズ at 11:47Comments(0)

2010年08月31日

朝から暑い☆

こんにちはface02

ボーンズですicon22

今日も朝から暑いicon12

朝はクーラー入れず、窓全開でいこうicon14


と思いましたが、暑すぎてクーラー入れましたicon10

9月に入っても残暑が厳しいみたいなので、熱中症には気をつけましょうねicon12

水分補給はしっかりとface02  


Posted by ボーンズ at 11:00Comments(0)

2010年08月29日

今日のフリマ☆

こんばんは(゜▽゜)/

ボーンズです〓

今日は、松本アルウィンでフリマを開催しました
(^O^)/

炎天下の中、たくさんの方に来ていただきました〓

本当にありがとうございました〓〓〓

次回もさらによいイベントにしたいと思いますので
よろしくお願いします〓
  


Posted by ボーンズ at 20:02Comments(0)

2010年08月28日

明日は・・・☆

こんにちは(゜▽゜)/

ボーンズです(^O^

毎日暑いですね〓

みなさ〜ん、

溶けてませんか〜〓

明日は、いよいよ松本アルウィンでのフリマです〓

たくさんの方、お待ちしています〓

明日もいい天気になりそうなので熱中症には十分気をつけてくださいね〓

カイロプラクティック説明会も明日が最終日になります〓

こちらもたくさんの方お待ちしていま〜す〓
  


Posted by ボーンズ at 17:17Comments(0)

2010年08月26日

雨☆

こんばんわface03

ボーンズですicon14

昨日、今日と夕方になると豪雨がすごいicon05

最近多いですねicon10

これも季節の変わり目を意味するのでしょうか・・・。

おかげで夜は涼しいですけどねface02    (寝やす~い)icon12

こんな時は風邪をひきやすいので注意してくださいねicon12

日中は暑く、朝・夜は涼しい時期になります。

体力の消耗により、免疫の低下にもつながりますので、たっぷりの睡眠、ビタミン・ミネラルの補給も十分に摂る様に心掛けてくださいicon14

豚肉なんていいですねicon28

“豚肉冷しゃぶサラダ”なんて最高ですicon12face03

暑い夏も残りわずか!!   (残暑は厳しいということだが・・・)


暑さに負けずがんばりましょうicon09

  


Posted by ボーンズ at 19:31Comments(0)

2010年08月25日

今日は…☆


みなさ~んicon12こんにちわ~~!!face03

ボーンズですface01

午前中は、仕事しながら空き時間を利用して洗濯したり、洗い物したりと主夫しましたicon14icon16

この後は・・・



先週、生まれた2人目の子供に会いにゆきますicon12face03icon12


たのしみだなぁ~icon14

赤ちゃんの匂いっていい匂いでたまりません!!

はやく抱っこしたいですface05

それと・・・


お知らせです

8月29日(日)

第2回フットボールデー
フェスティバルフリーマーケット
IN アルウィン        


にカイロプラクティック体験施術会を出店させていただきますface03


料金はなんと・・・


500えん

でやらさせていただきますface08

ご家族、お友達、カップルなどなど

お誘い合わせの上、お越しくださいicon22


是非!! カイロプラクティックの素晴らしさを体験してくださいicon12

宜しくおねがいしま~すicon14


場所 松本市神林5300(まつもと空港北)
総合球技場「アルウィン」南側ゲート前

開催 時間 10時00 分 ~14時30分まで  

(雨天は中止)


  


Posted by ボーンズ at 11:54Comments(0)

2010年08月24日

主夫2日目

おはようございますicon01

ボーンズですface02

朝からあちぃっすicon10

2人目が生まれて2日目、ちょっと主夫してますicon21

洗濯して~、掃除して~、朝ご飯作って~、子供に服着せて~・・・。

主夫って朝から忙しいねface10

世の中のお父さんと呼ばれてる方達へ・・・

奥様への感謝の気持ちを忘れずに毎日お仕事がんばりましょう!!

午後は、松本でお仕事icon14

カイロプラクティック技術取得説明会ですicon14

場所は・・・

松本総合社会福祉センター

①14:00~ ②19:00~

塩尻えんぱーく

①10:00~ ②14:00~ ③18:30~

です。

また、多くの方お待ちしていますicon12

それでは、また~icon23


  


Posted by ボーンズ at 09:15Comments(0)

2010年08月23日

☆暑い☆

こんにちわ

ボーンズです

昨日、私2人目が誕生しましたicon12face03

1人目も立ち会い出産しましたが今回もとても神秘的で感動しましたicon12

また、1人増えることで楽しい生活が始まりますicon14

がんばろ〜icon09

  


Posted by ボーンズ at 17:01Comments(0)

2010年08月22日

朝☆

おはようございます

ボーンズです

松本地区説明会3日目

いま車で移動中です

朝はやっぱり気持ちがいいね

今日もたくさんの方お待ちしていま〜す

  


Posted by ボーンズ at 07:57Comments(0)

2010年08月21日

きょうは・・・☆

おはようございますicon01

ボーンズですface02

今日は、松本でカイロプラクティックの技術取得無料説明会ですicon14

カイロに興味がある人、仕事として考えている人・自分、家族の健康が気になる人


そんな方は・・・



是非!!


足を運んでみてくださいicon16

松本版求人情報誌『インプ』にも載っていますので見てくださいねicon12

そうなんです!!!


うちはアジャストカイロプラクティックグループ(ACG)上田院なんですicon14

8月の29日まで松本・塩尻・三郷地区で開催しますface03

たくさんの方お待ちしてま~すicon23  


Posted by ボーンズ at 07:47Comments(0)

2010年08月20日

こんにちは☆

今日も清々しい朝を迎えましたicon01 

ボーンズですface02

昨日初めてブログを開設して2回目icon22

今日は、カイロプラクティックってなに?名前は聞いたことあるけど何するの?という人たちのためにお話しますface01

『カイロプラクティックとは?』

背骨を中心とした歪みを手によって矯正し、神経圧迫を取り除き正常な状態に戻していきます。

正常な状態になると自然治癒力が高まり、快方に向かいます。

骨格の歪みの原因である生活習慣の改善についてもアドバイスし、良い状態を維持する本当の健康を得ることを目的としていますicon12

簡単に説明するとこんな内容になりますicon14

カイロプラクティックは痛みを取るというよりかは痛みの原因を探し出し改善させる

それには背骨(姿勢)が関係するんですよ

そして何よりも生活習慣の改善が大切ですface01

常に痛み・症状がある、気になるところがあるよりも・・・ 

常に健康笑顔でいれるほうのがいいですよねicon12face02

今日もたくさんの笑顔作ろっとicon12

それでは、またicon23  


Posted by ボーンズ at 11:56Comments(0)

2010年08月19日

☆お初☆

みなさん、こんにちわ(^O^)/ ボーンズですicon23

今回初めてブログというものをやらせていただきます♪

ちょっとドキドキicon14ワクワクface02です♪

これからみなさんがカイロプラクティックを知り、健康になるよういろいろな情報を発信していきますicon22

宜しくお願いしますicon12

今日も暑いicon10icon01けど溶けないようにがんばろぉ~icon09  


Posted by ボーンズ at 11:00Comments(1)