2010年09月09日

ちょとお知らせ☆

こんばんは。ボーンズX(エックス)たたたface02です。

昨日は松本の勤労者福祉センターで施術会をさせていただきました。

施術会で必ずといっていいほど話題になるのが


「今日も雨icon03ですね~」


なぜか施術会の日は雨になることが多いんです。
にもかかわらず、来てくださるので、いつも感謝☆感謝です。


さて、9/11(土)から6回シリーズで健康講座を行いますので、ちょっとその案内をさせてください。

健康講座では「こういうの知っててくれるといいよねface01」という内容をとりあげてます。

また、講義&体験施術で行いますので、
腰痛や肩こりなど気になる症状のある方、ぜひお越しください。
身体が軽くなったりするかも。。。です。

場所は、南松本の総合社会福祉センター 4階小会議室
南松ジャスコの隣の茶色の建物です。
なんなんひろばの向かい側の建物ともいいます。

1日2回行い、各回定員6名とさせていただいてますので、
事前の予約をお願いしますface02

詳細は以下のとおり。

午後の部:14時~15時30分
夜の部 :19時~20時30分
受講料 :5400円(6回分前納)

問合せ&申し込み先はウチとこ:0268-38-8655 担当:作原

日程&主な内容

09/11(土) :「カイロプラクティックとは」、「痛みの原因」、体験施術
09/18(土) :「背骨のゆがみの原因と予防」、体験施術
10/16(土) :「運動とサポート」
10/30(土) :「栄養について(1) カルシウム等」、体験施術
11/20(土) :「栄養について(2) 腸内環境、アンチエイジング」、体験施術
11/27(土) :「睡眠について」、体験施術

お待ちしていま~すface02




Posted by ボーンズ at 01:41│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。