2010年12月23日

冬至のクリスマスコンサート

こんばんは。ぼーんずX@たたたです。

昨日(12/22)は冬至。。かぼちゃ食べましたか?

私は、食べてないんですが(あはは)。。。
実は茅野市民館に、臼井則孔さん&美咲さんのコンサートに行ってました。face03

私の着物の師匠である山岸先生がスタイリストとして、コンサートに関わっておられたのです。

着物の師匠といっても、若いですよ。
そして、icon12キレイicon12icon12オシャレicon12なんです。


お衣装も独自のセンスで、着物とヒールだったり、洋装の上に着物を羽織って打ち掛けの様だったり。
しかも羽織っている着物はとってもicon12ステキicon12
ステージで、とても映えていましたよ

お二人の歌は初めて聴いたのですが、超感動しました。face03

時に神秘的で、時に優しく、時に熱く、そして最後は、、、
ありがとうicon06

いつのまにか、お二人の世界にひきこまれていました。

歌って、こんなにスゴイんだ~
とても癒されましたし、パワーと感動をいただきました。

一足早く、自分へのクリスマスプレゼントになりました。face02

ここでいただいたパワーを元に、今年締め括りのカイロプラクティック施術会、
私もがんばります!face03

日時:12/25(土曜) 9:30 ~ 14:00
場所:ネオパーク・松本の5階フリマ会場
※出川の旧ダイエーの建物です。

ご自身の体のメンテナンスを是非!!
お待ちしていますicon06









Posted by ボーンズ at 01:40│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。